<< 雨・晴れ風寒い DEKOPON >>
氷がバリバリの朝
今朝は、お日さま昇る前に散歩にでたんや。綺麗な朝焼け。
b0149072_21111639.jpg


だんだん明るくなってきたらなあ、田んぼは、あっちもこっちも、氷だらけやったは

一昨日は、ようけ降ったで、残った水が多いで、なおさらようけの氷やったんな。
b0149072_2113285.jpg

b0149072_21131776.jpg


朝は、ぜんぜん雲もないし、暖かい一日で、日向ぼっこ楽しみやったのに

昼過ぎたら雲がいっぱいになってなあ、夕方の散歩の時は、今にも降りそうやったんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-01-29 21:17 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24069851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2015-01-29 22:13 x
こんばんは、マルちゃん。
2週間の長かった企画展が終わってもゆっくりと遊ぶ暇はありません。
でも、毎日楽しくしていますよ~
今朝はとっても冷たかったですね。
明日は全国的に雪が降るとか?
明日の朝起きたら真っ白になってるかな~じ~じやば~ばに風邪ひかないでねって伝えて下さい。
Commented by チコ at 2015-01-30 10:12 x
おはよう。マルちゃん♪
こちらは朝から雪が降っているよ。
どのくらい積もるのかなぁ~
楽しみにしていたデイサービスもお休み(。>д<)
雪のなかじゃ、車椅子も動かないからね。
暖房もMAX状態!!
マルちゃんも日向ぼっこ残念だね。
朝焼けはキレイだったのにね。
お天気って分からないね(。>д<)
Commented by maru_kimamaoji at 2015-01-30 18:01
ゆば~ばおばちゃん こんばんは。
長い催事でお疲れさんでした
初めは土日て言うてやったけど、毎日詰めてやったんやなあ
本とはゆっくり体休めてもらうとええのになあ。
せやな、楽しく、なんやかいしたら、疲れることもないかなあ。
今日は、雪とちごて、朝から多い雨になったわ
このあと風が強いやろなあ
おばちゃんも、おじさんも風邪ひかんようにしてな。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-01-30 18:04
チコおねえさん こんばんは。
さっきもニュースで、関東地方は雪言うとる
明日の朝まで降るみたいやなあ。
ディサービスがお休みやと、つまらんなあ、退屈するもんなあ。
せやんな、ええ天気と思とると、すんぐに曇る、冬はあかんなあ。
<< 雨・晴れ風寒い DEKOPON >>