<< 県道もバイパスも渋滞しとる こっちの梅が一番はやい >>
ガチャピン
今朝も雨、お正月から、何べんも降る、今年の冬は雨の日が多ないかなあ。

スーパーマンのレインコートを着たら、背中まで破れてしもたわ !(^^)!

ずっと、こればっか着たでな、網の布と二重になって、丈夫やったけど

脇のとこの網が切れたんや、いっぺんにビニール部分が破れてしもた。

去年の4月に、買うていっぺんぐらい着たけど、今までのが着やすい(着せてもらいやすい)

もんで、そればっかやったやろ、とうとう破れてなあ、きょうから「ガチャピン」やんな。
b0149072_14432856.jpg

b0149072_14433957.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-02-08 14:45 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24108086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-02-08 22:46 x
こんばんは。マルちゃん♪
あらぁ~スーパーマンのコート…破けちゃったの?
とても似合っていたのに…残念だったね(。>д<)
ずいぶん大きく裂けちゃったんだね。
お気に入りって長持ちしないんだね。
でもガチャピンのコートも可愛いよ♪
マルちゃんに良く似合っているよ。
今度は長持ちしてほしいね。
Commented by hahamego at 2015-02-09 07:47
まあ、ガチャピン!
かわいいね、マルちゃん。
似合ってるよ。

廉太郎は、コート着ると散歩中お仕事全然してくれなかったから、雨でも雪でも裸族、たしか台風のときだけお姉ちゃん達のお下がりTシャツだったなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-02-09 16:46
チコおねえさん こんにちは。
雨は止んでも、次の日は、めちゃくちゃ寒いなあ
暖かい日と、寒い日が、交代にしとるなあ。
ガチャピン似合うかな、赤い服が多いし
スーパーマンも赤やったやろ、ちょっと派手かなあ
雨降りは、派手がええな!
破れる前に、もう一つ買うといてもらうわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-02-09 16:50
hahamegoさん こんにちは。
廉太郎おじさん、服やレインコート嫌いなんや
雪もようけ降るで、寒いのになあ
俺の友達も、着ると一歩も歩かん女の子がおるんや
やっぱり子供のときから着せられとるで、俺は慣れたんかなあ
せやけど、着る前は、ひとさわぎするんやんな !(^^)!
<< 県道もバイパスも渋滞しとる こっちの梅が一番はやい >>