<< いつか一羽も来なくなるかも・・・ ガチャピン >>
県道もバイパスも渋滞しとる
おかしいんや、車が渋滞なしに走れるように造ったと思うんやけどなあ

昨日の午後から、バイパス通行始まったんやけど

今朝から、県道が大渋滞、どうしてもバイパスの青信号が長いでなあ。
b0149072_16545467.jpg

b0149072_1655875.jpg
ここが、両方とも渋滞や、県道は信号が5つつも続くようになったで、朝夕はなっともならんに。

b0149072_16564950.jpg
こっちは、スーパーの横を通る県道、こっちも朝の渋滞すごいなあ。


昨日の開通から、夜の7時ごろまで、新しい道を走ってみたい車で、日曜やったのに
バイパスも県道も、大大渋滞したんやんな。新しい道は、みんな通ってみたいんやろな
もうちょっと、空くようになったら、じいじと一緒に走ってみるわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-02-09 17:02 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24112590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-02-09 19:03 x
こんばんは。マルちゃん♪
あれれぇ~大渋滞だね。
信号のせいもあるけど、新しい道路を走りたい!!の車が多いんでしょうね。
県道までもとは…
渋滞緩和のはずなのにね(。>д<)
マルちゃんも今走ったら渋滞に巻き込まれるよ。
Commented by ゆば~ば at 2015-02-10 08:21 x
おはようマルちゃん。
久しぶりに書き込みしますよ~
バイパスが開通しても大渋滞では困りますね。
17日に津まで行くのですが23号で行った方が良いのかな?
毎日寒いけれどマルちゃん、じ~じ、ば~ばは風邪ひいていませんか?
ゆば~ばのおへやはお雛様がいっぱいで見てるだけで春みたい・・・心が温かくなりますよ。
見に来てくださいね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-02-10 15:32
チコおねえさん こんにちは。
おかしいやろ、いままで朝渋滞した団地の下の道は
すっと通れるようになったけどなあ
ふしぎやわな、今度はバイパスの手前が渋滞
まん、朝と夕方の1時間ぐらいの間やけどな。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-02-10 15:40
ゆば~ばおばちゃん こんにちは。
昨日も今日も、めちゃくちゃ寒い、朝は雪雲が山から湧き出てなあ
おばちゃん所の方へ流れていくけど、雪ふらへんかな?
津の街中やったら、前の23号線が空いたんとちがうかな
バイパスようけ車通っとるでな。
まんまん、元気かな、こないだ、あ~ちゃんの生活発表会へ
二人で鈴鹿まで見に行ったりしとるわな。
俺とこ、ば~ばは何時お雛さん飾るんやろ、のんびりやでなあ
年代物の !(^^)! ケース入りの小さなお雛さんやのになあ。
早く飾って、俺も春の気分になりたいでな。
<< いつか一羽も来なくなるかも・・・ ガチャピン >>