<< 散歩道補修工事や いつか一羽も来なくなるかも・・・ >>
今朝も真っ白
冷たい朝やったんな、霜がえらてなあ、こんな朝は、暖かになるか曇るかやけど

今日は曇って、夕方からは雨になったなあ、そいで明日は、今日より7度もなあ

気温が低い朝なんやて、風も吹くやろ、ひょっとすると山は白いかも。
b0149072_2382547.jpg

b0149072_2383675.jpg
朝が早いで、バイパスの車も少ない。
b0149072_2391179.jpg
じいじは、昨日から雪がいっぱい積もった所へ行っとったんや

帰ってきて写真見せてもろたけど、びっくりの雪の多さやんな

一晩で、俺の背より高いぐらいにようけ降るんやて、どんなに寒くて冷たいのやろなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-02-12 23:14 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24125777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-02-13 16:56 x
こんばんは。マルちゃん♪
こちらは昨日は暖かかったのに今日は真冬に逆戻り(。>д<)
昼間はそうでもかなかったんだけど、夕方は風も強くて冷たかったんだ。
いきなり雲ってきたし、今にもそ雪が降ってきそうだつ たよ。
じぃじさんもずいぶん雪深い所に行ったんだね。
軽く人間のたかさまで雪が降ってる。
いくら自動車とはいえ寒かったでしょうね(。>д<)
来週にも雪の予報があるんだよ。
もうすぐ春だと言うのにね
Commented by maru_kimamaoji at 2015-02-13 18:15
チコおねえさん こんばんは。
そうなんや、俺とこも今日は寒かったわな
そいで、昼からは雪もちらちらしてなあ、まん風があるで
めったには積もらんけどな。
じいじは、五箇山へ行ったんやて、富山県て遠いわなあ
寒くても写真撮りやで平気かな、それに向こうは曇りで雪は降らんだみたいやわな。
まだまだ、寒い、ここらも冬の終わりがけに雪が積もるで
油断は出来やんな、ほんとはちょっと雪が積もってほしいんさな!(^^)!
<< 散歩道補修工事や いつか一羽も来なくなるかも・・・ >>