<< 俺のバレンタインデー 今朝も真っ白 >>
散歩道補修工事や
こないだ、セメントが割れて、飛び上がっとったとこと、前から割れとったとこ

補修の工事がはじまったんや、割れたセメントで囲って、セメントを流す用意が出来とったわな。

前からのとこは、板でかこってある、両方とも大きいけど、一日で直せるかなあ?
b0149072_1819414.jpg

b0149072_18191859.jpg


じいじは、道に膏薬貼ったみたいになるなあ、やて。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-02-13 18:23 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24128624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-02-14 14:26 x
こんにちは。マルちゃん♪
やっと補修工事が始まるんだね。
危なかったよね。
どんなちいさな穴でもキチンと補修してもらいたいよね。
ケガ人が出なくて良かったね。
出来上がりはパッ
チワークみたいになるだろうね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-02-14 22:13
チコおねえさん こんばんは。
今日ら、セメント流さんすかと思たんやけど
まだやったわ、準備もあるやろでなあ。
うまいこと言わんすなあ、直した後は、パッチワーク
去年か一昨年に、しやんしたとこがあるで
また写真とってくるわな。
<< 俺のバレンタインデー 今朝も真っ白 >>