<< えんどうの手 二階から目薬??? >>
早くなってきた。
b0149072_1818396.jpg

まだ、6時半、もうお日さん昇ってくるんな。

お正月は、7時を過ぎてやっとやったのに、なあ

カラスがようけ、山の方へ飛んでく。

バイパスは、まだ車が少ない、もう30分ぐらいすると、急に多くなって渋滞始まるんやんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-02-20 18:22 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24155981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-02-20 20:03 x
こんばんは。マルちゃん♪
本当に早いね♪
30分も早いんだぁ~(^o^)v
それだけ春が近づいたって事でしょう♪
三寒四温…暖かい日が増えてきたもんね。
楽しみだね(^_^)v
マルちゃんも春になると楽しみが有るでしょう。
あ~ちゃんの弟君に会えるもんね♪
自動車の渋滞も春の訪れとともにやって来る…名物になりそうだね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-02-21 18:50
チコおねえさん こんばんは。
今日は、いちんち暖かやったんな、四温の方やなあ !(^^)!
せやけど、明日はまた雨が降るみたいや
雨が止むと、また冷たい風ふくなあ
そいでも、だんだん暖かになるで、なあ。
春よ来い来い、正ちゃんに早く会いたい。
<< えんどうの手 二階から目薬??? >>