<< まだまだこれから、いっぱいに咲く えんどうの手 >>
もう満開、今度はどんな花が
フェンスの水仙が、満開。

上には桜が有るけど、まだ蕾が見えやん。 脇に有る沈丁花が咲いてくるやろな。
b0149072_1811767.jpg


b0149072_1812921.jpg

葉っぱも多いけど、花もいっぱい咲いとるんやんな。花ビラが重なって咲いとるのもある。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-02-22 18:04 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24163538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-02-22 21:13 x
こんばんは。マルちゃん♪
今日は穏やかな1日だったよ。
風もほとんど無くて静かだった。
明日はもっと暖かくなるみたい。

水仙…キレイだね♪
花もたくさん咲いてて香りが伝わってきそうだよ。
桜があるの?
春が楽しみだね(^_^)v
そのころには水仙あるかなぁ~
桜と水仙…両方見たいね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-02-23 18:02
チコおねえさん こんばんは。
俺とこは、きのうは小雨やって、暖かで
今日も風がちょっとあったけど、あんがい暖かい一日やったわな。
水仙すごいやろ、毎年増えてくるんや、えらい力やなあ
そろそろ、花もおしまいかなあ
今度は、どんな花が咲くか、散歩がたのしみや
暖かくなってきたら、いっぺんに、なんやかい咲くでなあ。
桜とスイセンやと、ラッパ水仙になるやろな
ここらでは一緒に見るのは無理かも、たくさん咲くとこ探すわな。
<< まだまだこれから、いっぱいに咲く えんどうの手 >>