<< なに? 足輪が・・・ もう満開、今度はどんな花が >>
まだまだこれから、いっぱいに咲く
俺とこの、桜草、ようけ咲いてきたやろ

丈夫な、苗をいっぱいもろたんや、家ではなかなか、こんなに大きくなる苗は

難して作れやん、あ~ちゃんとこへも鉢ごととどけた桜草も、いっぱい咲いたやろな。
b0149072_1855837.jpg

b0149072_1862999.jpg

b0149072_1863990.jpg

b0149072_1865153.jpg


まだまだ、これから道が見えやんように、どんと咲くでな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-02-23 18:08 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24167550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by musasi336 at 2015-02-24 18:30
マルちゃん
こんばんわ~~
ここ2~3日暖かい日が続きマルちゃんとこの桜草も
随分花が咲き始めたね~
じいじさんとばあばさん 上手に何時も育てて葉っぱの色艶も
よく 肥料が聞いてるな~~
musasiおばさん所は 今年は葉の色が悪く 土の合わせが
良くなかったかな????
雲南桜草は 沢山咲き始めましたよ
また河津桜が咲く頃 じいじさんとばあばさんと三人?で見に来てくださいね
Commented at 2015-02-24 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-02-25 18:47
musasiおばさん コメントおおきんな。
じいじの都合で、お返事が1日遅れになってしもて、ごめんしてんか。
ちょっと肥料が効きすぎかなあ、葉っぱもようけ出たけど
花の茎も伸びすぎたみたいやわ。
雲南も桜草もいっぱい咲いたんや、明日撮って載せるで見てな。
河津桜見せてな、見頃になったら教せてな。 (^_^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2015-02-25 18:52
チコおねえさん コメントおおきんな。
いっつも、じいじの都合で、お返事が1日遅れでごめんしてな。
この苗はなあ、musasiおばさんから、立派な苗を貰ったのと
家で芽がでたんと両方なんやけど
家のは痩せて小さいんや、やっぱり苗が丈夫やないとあかん。
そうかな?今やとパンジーなんかが花壇に咲いてないかな?
<< なに? 足輪が・・・ もう満開、今度はどんな花が >>