<< ウンナン 食べごろやな >>
梅は咲いたが・・・
スーパーの駐車場に植えてある、白い梅の花が咲いたんな。

夕方やって、すかして見える、綺麗に見える。もうすぐ横にある紅い梅も咲くんや。
b0149072_2127364.jpg

b0149072_21271395.jpg

b0149072_21272316.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-02-27 21:28 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24185032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-02-28 17:35 x
こんにちは。マルちゃん♪
もう梅の花の咲く時期なんだね♪
まちどおしかったよね。
花はキレイだし香りもいいし…
いよいよ春の訪れだね。
あかい梅も楽しみだね。
紅白で楽しんだ後はいよいよ桜かなぁ~
Commented by maru_kimamaoji at 2015-02-28 18:42
チコおねえさん こんばんは。
寒いさむいて、言うとるけど、ちゃんと花が咲いて来るもんやなあ
だあれも3月が来るで、花を咲かせな、て教えやへんのになあ
これから、どんどん春の花が咲いてくる
桜が咲くのも、じっきやなあ。
<< ウンナン 食べごろやな >>