<< 天気と雨が交代やなあ フキ畑 >>
25本
チューリップ、大きくなってきた、早くに芽をだしたのと、遅いのでは、だいぶ違うけどな。

球根を25個埋けた、芽も25本全部でた、花が咲くのは何時ごろやろなあ。
b0149072_16392071.jpg

b0149072_16393737.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-03-08 16:41 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24218878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-03-08 17:43 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁー25本も植えたの?
全部咲いたらキレイだろうね(^o^)v
色もマチマチでしょう~楽しみだね。
ずいぶん葉が伸びてきているから間もなくだね。
小さな蕾があるかもしれないよ♪
チューリップ~大きくなぁれ~\(^^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2015-03-09 11:17
チコおねえさん おはようさん。
すごいやろ、みんな芽がでたんや
早いのも有るし、遅いのもあるで、花はいっぺんに咲かんやろなあ
ちょっと覗いたけど、まだ蕾は見えやん
どんな色が咲くかなあ、楽しみやんな !(^^)!
<< 天気と雨が交代やなあ フキ畑 >>