<< みんなでいくつ? 25本 >>
天気と雨が交代やなあ
昨日は、暖かくて、庭のどこで日向ぼっこするかまよたわ

今朝は、雨がちょっとふって、それから曇りで、少しさむいなあ。

b0149072_11215674.jpg
b0149072_1122534.jpg
さくら草満開、下の函からミツバチかな?飛んできとったし。
b0149072_11221336.jpg
b0149072_11222354.jpg

明日は、雪が降る天気予報やて、さっき、じいじが言うたけど、せやろか?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-03-09 11:26 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24221984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-03-09 13:15
まあ、きれいなさくら草。
こちらは朝からずーっと雨。
寒いです。
でもいつもより雪も少なく寒さもそんなに厳しくないような…。春もそこまで来ているような気がします。

マルちゃん、モデル役、似合ってますよ。
Commented by チコ at 2015-03-09 17:00 x
こんにちは。マルちゃん♪
こちらは朝からずっと雨模様(。>д<)
朝は寒かったけど、今は少し暖かいよ。
明日も雨かなぁ~病院なのになぁ!

桜草~みごとだね(^_^)v
可愛いらしい花…いかにも春を思わせる色♪
ウキウキしてくるよね♪
たくさん咲かせたね。
満開だけに豪華版だねぇ~
2ヶ月位は咲いているのかな?
日向の中でも眩しいね。

Commented by maru_kimamaoji at 2015-03-10 23:32
hahamegoさん こめんとおおきんな。
こんだけ花も咲いたのになあ、朝から、ちょっと冷たい風が強てなあ
午後からは、やっぱり雪が降ったんや、せやけど
晴れ曇り雪、の繰り返しやで積もらんけどな、寒かった。
hahamegoさんの方も、今日はえらいこと荒れた天気やったやろなあ
なかなか暖かい日が続かんわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-03-10 23:37
チコおねえさん コメントおおきんな。
今日はなあ、朝からえらい風で、午後からは
晴れ曇り雪が順番に何べんでも続いてなあ
春か冬か、どっちかわからん天気やったんな。
おねえさんとこも、今日は雪が降ったやろ
寒い日に出かけるのは、かなわんなあ、風邪ひかんようにしてな。

桜草いっぱい咲いた、花をみとると暖かい感じになるんな
まだまだ3月中は綺麗に咲き続くなあ。
<< みんなでいくつ? 25本 >>