<< 梅だより 寒すぎる、波が凍った >>
やっと見つけた
b0149072_17475998.jpg
今日も、まだ寒かったなあ、そいでも日向ぼっこは気持ち良かった。

b0149072_1748879.jpg
散歩で何時も見つける所を、なんべんか見たんやけどな

ぜんぜん、別のとこで「つくし」見つけたんや、遅いでもう胞子が開いて粉が吹けとった

b0149072_17481833.jpg
土手になっとるとこは、ようけ出るけど、ここは少ないかな

今年は寒いで、どこもかも少ないかもなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-03-12 17:56 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24235040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-03-12 21:21 x
こんばんは。マルちゃん♪
日向ぼっこ~気持ち良さそう(^_^)v
こちらも日当たりは最高だったよ。
でも風が冷たかった。
つくしさん~寒すぎて乾燥しちゃったのかなぁ~
今年は本当に寒いよね(。>д<)
せっかく咲いたのに残念だね。
マルちゃん良く見つけるね♪
私なら見落としちゃいそう。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-03-13 21:22
チコおねえさん こんばんは。
風が当たらんとこは、だいぶ暖かくなってきたなあ。
今日も、ええ天気梅観てきたでな。
つくしなあ、やっぱり寒すぎて、育ちが悪いんやろかなあ
胞子が飛ぶで、匂いで見つけるんやんな
あんまり鼻を近づけると、かふんしょうになるやろかなあ !(^^)!
犬は、大丈夫かな。
<< 梅だより 寒すぎる、波が凍った >>