<< 他所へ来たみたい 梅の実作る >>
河津桜の並木
b0149072_18425841.jpg
木がまだ植えやんしてから、3年ぐらいかなあ、5年もしたら、ええ並木になって

河津桜の名所になるなあな。

b0149072_18445841.jpg
花は見頃やったけど、今日は雨がぱらぱら、まあ仕方ないな、家から近いで、また行くかな。

上天気に、じいじの予定が空いとるとええけど。

b0149072_1845743.jpg
こっちは北側やけど、木は大きくなって、花も多い。
b0149072_18451593.jpg
農業用水の両側やでなあ、風がなかったで、水にも写って綺麗やったんな。

b0149072_18452395.jpg

by maru_kimamaoji | 2015-03-16 19:03 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24250245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-03-16 19:35 x
こんばんは。マルちゃん♪
河津桜~咲き始めたんだね♪
この桜は花の色が濃いんだよね♪
私も好きな桜の1つ♪
もう少し暖かくなったら満開だね(^_^)v
水もに写る桜の花~美しいよね。
さすがじぃじさんの腕前~素晴らしいなぁ♪
マルちゃん…モデルさんにぴったりだよ♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-03-17 18:11
チコおねえさん こんばんは。
今日は、昼から、上天気外も暑いぐらいで
夏の始まりみたいやったんな。
せやけど、日が暮れてきたら、ちょっと冷たい感じやなあ。
今日みたいな天気で、河津桜を見てくると良かったんやけど
じいじは、ゴルフたらに朝早くから出てたで残念。
これから、なんやかい花が咲くで、モデルも忙しいな !(^^)!
<< 他所へ来たみたい 梅の実作る >>