<< 甘夏 15個 お彼岸さんの恒例 >>
チューリップが負けとる?
b0149072_23125739.jpg
ここの畑なあ、今年は大根や白菜、きゃべつも何にも作らんへんだもんで

草ぼうぼう、ホトケノザも育ててみえるみたいに、いっぱい咲いたんや。

そいで、今日なんか大きな葉っぱに気がついて、傍へいったら、チューリップやったわ

このままやと、ホトケノザに負けてしもて花が咲かんのと違うかなあ。
b0149072_23131090.jpg


チューリップは花が上へ伸びてくで、大丈夫かな、咲いたら楽しみ。
b0149072_2313249.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-03-22 23:33 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24274145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-03-23 06:08 x
おはよう。マルちゃん♪
ホントだぁ~ホトケノザの間からチューリップの葉っぱがにょきにょき~
数は少ないけど、頑張って咲いてるね。
全部咲いたらキレイだろうね(^o^)v
色とりどり~咲いたらアップしてね(^o^)v
Commented by hahamego at 2015-03-23 08:13
主のいない我が家の庭
いつも廉太郎が日向ぼっこしていた所も、例年ならそこだけ何もはえてこなかったのに、今年は邪魔者がいなくなったというかのように気がついたら一面ホトケノザでいっぱいに。

うちもチューリップ、咲いてくれるかしら…。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-03-23 18:25
チコおねえさん コメントおおきんな。
ここにチューリップが植えてあるんは、ぜんぜん知らんだ
まん、ホトケノザは多いけど、チューリップは背が高くなるで
ちゃんと咲くなあ、何色咲くかな
咲いたらアップするでな !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2015-03-23 18:32
hahamegoさん いつもコメントおおきんな。
おばちゃん、俺もじいじも謝らなあかんのや
自分らのことばっか言うとるだけやろ。

廉太郎おじさんが、お星さんにならんしたんを
知らんとおってなあ、ほんとにすまんこと
ごめんしてな。
俺も廉太郎おじさんに、あやかって18歳まで元気に
過ごせるようにがんばるわな。

hahamegoさん、コメントをいただきながら
ブログにお邪魔する回数が少ないのです、まことにすまんことです。
廉太郎くんの訃報も今日まで知らづに過ごしてきました
もう1か月になるのですね、ご家族皆さんに愛され
ご家族を癒してくれた廉太郎くんのご冥福をいのります。
kimamaoji
<< 甘夏 15個 お彼岸さんの恒例 >>