<< いちんち中 雲なし天気 花が咲いてしもた >>
なんで、こんなに寒いんやろ。
b0149072_22562311.jpg
朝の散歩は、まあまあやったけど、夕方は、また冬になったかと思うぐらい

寒てなあ、ば~ばが、コート着て、俺にも着せて散歩に行ったんやんな。

中が黄色のスイセンも咲きだしたけど、なんか元気ないなあ、明日は暖かいとええけど。
b0149072_22563398.jpg

by maru_kimamaoji | 2015-03-25 23:01 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24285729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-03-26 20:50 x
こんばんは。マルちゃん♪
又寒くなっちゃったね。
あたたかくなつたり寒くなったり…花も元気なくなっちゃうね。
寒暖差が激しいと人間も調子が狂っちゃう(。>д<)
明日は暖かいといいね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-03-27 08:40
チコおねえさん おはようさん。
コメントおおきんな。
今朝はなあ、風ないし、雲もないええ天気や
桜が咲くとおもうんや
団地の桜、蕾がひらいたんや。
<< いちんち中 雲なし天気 花が咲いてしもた >>