<< 用意が始まった なんで、こんなに寒いんやろ。 >>
いちんち中 雲なし天気
とうとう春になってきたなあ、今日は午前中風が冷たかったけどなあ

雲が、ひとつもなかったで、庭で日向ぼっこや。最高やんな。
b0149072_1852247.jpg

b0149072_18523814.jpg


b0149072_18524920.jpg
日も長なったなあ、5時半で、まだお日さんあばばい(まぶしい)

夕方も雲なし、せやで、あばばいわな。

北の空は、真っ青やった。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-03-26 18:56 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24288620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-03-26 20:57 x
こんばんは。マルちゃん♪
日向ぼっこ~気持ち良さそうだねぇ~
風が無くておひさんタップリ~最高だね。
春が来たんだって身体中で感じるよね。
日も長くなって…冬とはオサラバだね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-03-27 08:42
チコおねえさん おはようさん。
もう、寒い日はないと思う
今朝は暖かいでなあ、このまま毎日暖かで
桜がいっぺんに咲き始めるわなあ。
<< 用意が始まった なんで、こんなに寒いんやろ。 >>