<< 二重連? 枝垂れ桜 >>
また建つなあ
埋め立てて10年ぐらいかなあ、長いことほってあった、ちょっと広い土地で工事がはじまった。
b0149072_10153570.jpg
だいぶ大きな建物みたいやで、アパートができるんかな?

この頃は、すんぐに建つで、じっきにどんな建物かわかるな。
b0149072_10183546.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-03-29 10:19 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24298153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-03-29 16:57 x
こんにちは。マルちゃん♪
又大きな敷地だね。
マルちゃんが言うようにアパートかな?
今は簡単に建物が建つから2~3日もすれば様子が変わってくるよね。
でもずいぶん長い間ほおっておいたんだね。
あちこちで新しい家が建つと嬉しいよね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-03-29 18:01
チコおねえさん こんばんは。
昼間は雨やってなあ、ちょっと寒い一日やったわな。
そいでも夕方の散歩は雨もやんで良かった。
ほんとにこの頃は、家も早く建つなあ
ここも足場が、あっという間に出来たんや
2階建か、3階建てか、どんなんできるか楽しみ
またアップするわな。
<< 二重連? 枝垂れ桜 >>