<< なに遊び?なにゲーム? 二重連? >>
団地の桜
b0149072_18214055.jpg
今日の夕方ここまで咲いた、明日が満開やなあ。

道の上は、邪魔やで、枝を切らんしたんやけど、土手の方は、綺麗に咲いた。
b0149072_18233039.jpg


b0149072_18234232.jpg
一日中、上天気、遠くまで花見には行けやんだけど

買い物の途中で、朝なあムラサキ色のモクレン見たんな、午後には満開になったやろな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-03-31 18:33 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24307597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-04-01 06:49
桜、咲き始めましたね。
娘の住む東京は満開だそうです。

そして大好きなまるちゃんの頭の後ろ姿。
モフモフですね♪
Commented by チコ at 2015-04-01 17:56 x
こんにちは。マルちゃん♪
桜~満開だね(^_^)v
こちらも満開だよ。
いつまで今の状態が続くのかなぁ~
満開になると風や雨が降ったりで散っちゃうことがあるからなぁ。
時期が短いんだよね。
紫色のモクレン~キレイだね(^_^)v
上を向いて咲く花だから高い所から見たらもっとキレイだろうね(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-04-01 22:16
hahamegoさん こんばんは。
昨日、この地域も満開となりましたが
今日は朝から、花曇りならぬ、小雨の天候でした。
夕方からは降りやみましたが、風がつよくなり
この桜も散り初めています、明日は晴れの予報です。

そろそろ換毛ですね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-04-01 22:19
チコおねえさん こんばんは。
ついに満開、せやけど今日はいちにち雨やった
夕方やんで、風が強い、この桜も散り始めたんや
早いなあ、明日の天気には、どっこやかい見に行きたいけどなあ。

そやな、上から見てみたいなあ、白もきれいやろなあ。
<< なに遊び?なにゲーム? 二重連? >>