<< 手裏剣やて なに遊び?なにゲーム? >>
散歩道の花がきれい
b0149072_23431865.jpg
朝から上天気、団地の桜朝日で光る。

b0149072_23432568.jpg
空も真っ青、白い水仙綺麗に並んだ。

b0149072_2343334.jpg
紅いトラクターが置いたままや、今日も続きをしやんすんやなあ。

b0149072_23434215.jpg
ひとり生えの、菜の花、向こうに新築中の家が。
by maru_kimamaoji | 2015-04-02 23:49 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24316811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-04-03 16:29 x
こんにちは。マルちゃん♪
今日は風の強い1日…せっかく咲いたのに桜もだいぶん散っちゃった(。>д<)
雲の流れも早かったよ。
でも青空~気持ち良かったよ♪
団地の桜も満開だね(^_^)v
青い空に映える♪
お花見ゆっくりしたいよね♪
水仙もキレイ♪
まだまだ楽しめるね。
菜の花はそろそろ終わりかなぁ~
次はどんな花が登場するかな?
Commented by maru_kimamaoji at 2015-04-03 21:31
チコおねえさん こんばんは。
昨日は、ほんとに上天気、今日から雨が続くで
花は見納めやったかな
俺は、こないだ枝垂れ桜みて、散歩道や団地の桜だけで
今年の花は、チャンスないかもな
おそい桜もあるで、また見られると思うんや。
<< 手裏剣やて なに遊び?なにゲーム? >>