<< 寝てばっかや 手裏剣やて >>
ひるから(午後から)雨になった
朝は晴れて、暑いぐらいやったのに、お昼ちょうどから、雲がどんどん出てきて小雨と

風が強くなって、朝とは、えらい違い、部屋の中でも、ちょっと寒いて、じいじが言うとる。

夕方の散歩に出たら、団地の桜も、いっぱい散ってきた。

田んぼの山桜も、そろそろ咲いてきたけど、雨と風が・・・困ったなあ、

じいじが、毎年写真を撮る楽しみがないよになるかもわからん。
b0149072_18345993.jpg

b0149072_18352219.jpg
咲いた花も、曇りの夕方では見えやんなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-04-04 18:37 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24323197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-04-05 12:50 x
こんにちは。マルちゃん♪
お天気が猫の目のようにクルクル変わるね(。>д<)
団地の桜も散っちゃったんだ…せっかく咲いたのに。
こちらもお天気のせいで、何日も持たなかったよ。
今はもう葉桜~花吹雪がスゴイよ(。>д<)
じぃじさんの楽しみの山桜~キレイな写真が撮れたらいいね♪
Commented by ゆば~ば at 2015-04-05 22:18 x
こんばんは、マルちゃん。
今日はじ~じとば~ばが斎宮に来てくれたけど、マルちゃんはお留守番だったんだね。
り~ちゃんが来ているからだったの?
ゆば~ばは何だかずっと忙しいけれど元気だから安心してね。
マルちゃんのおうちのチュ-リップ八重咲きで綺麗だね~
ゆば~ばのお庭も今は花がいっぱい咲いて綺麗だよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-04-05 23:04
チコおねえさん こんばんは。
今日もいちにち中雨、もう花も散り始めたなあ。
風がでたら、花吹雪やろな、雨でも散るけどなあ。
下の山桜、なんとか天気に撮れるとええんやけどな。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-04-05 23:07
ゆば~ばおばちゃん こんばんは。
あさなあ、ば~ばとじいじが出るとき
えらい雨やって、今日は東からの雨やで
斎宮はもっと降るで、お留守番しとって言うでな。
おばちゃん毎日会場へ、通ってやのやなあ
ちょっと雨と花冷えで、寒い感じや
無理しやんといてな。
<< 寝てばっかや 手裏剣やて >>