<< 朝の散歩から帰ったら 田んぼの山桜 >>
お日さん照ってもらわんと
八重咲きチューリップ、赤が咲いてから、もう1週間以上になる、永いこと咲いてええなあ

オレンジと黄色も咲き始めとるんやけど、お日さんが、もっと照るとなあ・・・
b0149072_821984.jpg

b0149072_824484.jpg
ちょっと中を覗いてみよや

b0149072_833594.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-04-10 08:05 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24344003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-04-10 08:25
まあ、きれいなチューリップ。
こちらは、もう少しかしら。
今日は花曇りの仙台です。
Commented by チコ at 2015-04-10 16:13 x
こんにちは。マルちゃん♪
キレイなチューリップだね(^_^)v
赤色が鮮やか~もっとお日さまが出れたら一斉に咲きだすのにね♪
オレンジも可愛い♪
これからが楽しみだね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-04-10 22:06
hahamegoさん こんばんは。
今日はまた雨になったんや
晴れて気持ちのええ春は、三日だけやったなあ
仙台がいま満開なんやなあ、山桜はまだ咲いとるけど
ふつうの桜は、もう葉っぱがいっぱい出てきたんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-04-10 22:08
チコおねえさん こんばんは。
ちょっと変わったチューリップやなあ
花びらが、ようけあって、ボタンの花みたいやんな
これからオレンジ、黄色も咲くで、また見てな。
<< 朝の散歩から帰ったら 田んぼの山桜 >>