<< しゃくなげ セルフ・・・は安いか? >>
カタツムリ歩くの早いんな
雨降りばっかやで、カタツムリがようけや出てきた、どこから出てきたんかな、まだ子どもやなあ。
b0149072_1874599.jpg


b0149072_1887100.jpg
スーパーの駐車場、アイリスが咲いた、去年より、ようけ咲くなあ。

b0149072_1891032.jpg
散歩一回りして戻ってきたら、カタツムリがようけ歩いて、ブロックを超えて行きそうやった。

あんがい歩くの、早いと思うんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-04-14 18:14 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24361015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-04-14 18:47 x
こんばんは。マルちゃん♪
本当に雨降りばかりだね。
昨日も今日も雨降り~
一体いつ止むんだろう。
カタツムリもご機嫌でお散歩中だね。
歩くの早いね♪
たくさんのカタツムリ~可愛いね。
Commented by hahamego at 2015-04-14 20:23
あっ、カタツムリ!
廉太郎の一番苦手なヤツたちです。
滅多に吠えない廉太郎が悲鳴に近い声で庭で吠えていた相手、それがカタツムリでした。
なぜなんでしょうね。
今でも不思議です。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-04-15 18:29
チコおねえさん コメントおおきんな。
雨が続いて、どっからか急にようけのカタツムリが
まだ子どもや、そいでも歩くんは早いんな。
子どもやで、背負ったお家も、白っぽいなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-04-15 18:33
hahamegoさん コメントおおきんな。
そうやったんや、廉太郎おじさん、苦手やったんやなあ
子どもの頃は、俺なあ咥えて遊んだんやて
まん、今は見るだけやな
そうそう、俺はナメクジが嫌いやわな、これから出てくるで
かなわんなあ。
<< しゃくなげ セルフ・・・は安いか? >>