<< ジローくん寂しそうや しゃくなげ >>
昨日は午後から、えらい風やった
b0149072_1752042.jpg

b0149072_1752188.jpg
きんのうなあ、シャクナゲ見とる時は、あんまりわからんだけど

夕方の散歩に出たら、えらい風でなあ、田んぼの水が海みたいに、波がいっぱい。

そいでも寒い事はなかったなあ。

b0149072_1754890.jpg
きんのう、シャクナゲの傍で、シバザクラの畑を見たんや

あんまり紅いで、俺の体まで、染まったみたいやなあ

ここらへんは、植木屋さんが、ようけあって、これも育ててや畑やんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-04-16 17:57 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24368321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-04-16 18:32
マルちゃん、おばんです。
今日もおばさんの好きな後ろ姿で登場ね。

仙台も昨日はスゴイお天気でした。
朝は晴れていたのに夕方から雷ゴロゴロ&雨、そしてとどめの一発の稲光と地響きで終了。
仙台の東方向のお家に落ちて火事になったんですって。
今日は、晴れ。でもまた夕方から変な天気。
雷はもういらないなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-04-17 18:45
hahamegoさん コメントおおきんな。
俺とこもなあ、今朝は雷の予報があったけど
散歩の途中から雨になっただけで、雷鳴らんだで助かった
鳴ったら、じいじも嫌いやで、途中で動けやんだかもな !(^^)!
落ちたら、えらいおとするなあ、地響きもするやろ
これから多くなってくるで嫌やわ。
昼からは、ええ天気になったんな。
<< ジローくん寂しそうや しゃくなげ >>