<< いよいよ始まるなあ 降って、晴れて、また降って >>
秋の雲が・・・
きんのうは、雨も降ったけど、だいぶん暖かい一日で、なんか6月の陽気やったてなあ。

今日は、朝の散歩から、ちょっと寒い風があって、じいじは「冷たい」言うたでな。

そいでなあ、夕方の散歩も寒いぐらいで、空には  秋の雲が・・・なあ。

b0149072_18255978.jpg

b0149072_1826919.jpg

b0149072_18262121.jpg


寒いはずやわ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-04-21 18:29 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24387021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-04-22 15:46 x
こんにちは。マルちゃん♪
面白い雲の模様がキレイだね(^_^)v
こちらは春の嵐だったよ。
風が強くて傘なんか吹き飛ばされちゃう。
部屋のなかはムシムシだし~
今日は少し落ち着いているみたい。
青空にキレイな雲の模様が映えるね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-04-22 17:54
チコおねえさん こんばんは。
今日は、朝ちょっとしたら青空見えてきてなあ
昼からは上てんきやった。
きんのうは、ほんとに寒いぐらいに風があったで
空の雲が、秋みたいやろ、なあ。
<< いよいよ始まるなあ 降って、晴れて、また降って >>