<< 昨日の朝は 鹿よけネット >>
朝は綺麗やなあ
団地の公園に、1本だけツツジの木があるんや、あんまり大きないんや

子どもが遊ぶ時に、邪魔になったり怪我するとあかんでか、伸びると直ぐに切らんすんや。

そいでもなあ、あんがいようけ花は咲くわな。朝はお日さんの光が柔らかいで綺麗やな。
b0149072_18325548.jpg

b0149072_1833774.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-05-02 18:34 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24430879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-05-03 14:09 x
こんにちは。マルちゃん♪
ツツジ…キレイだね(^_^)v
私の所も道路の街路樹にツツジが植えてあるよ。
赤いのわピンクの花が咲いてキレイだよ。
そうだね。朝のツツジは輝いているね。
緑の葉っぱも輝いているね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-05-04 10:35
チコお姉さん こんにちは。
今日は久しぶりの雨の朝やって、いまもパラパラ降っとる。
ここらもなあ、団地の歩道が綺麗にツツジが満開。
朝は色が透けて、いっそう綺麗やなあ。
今日は雨で葉っぱは、ぴかぴかになっとるやろな。

<< 昨日の朝は 鹿よけネット >>