<< 観音さんの桐 朝は綺麗やなあ >>
昨日の朝は
何時もとは、1時間も早くから散歩に出たんや、なんでて・・・

じいじが遊びに出かけるもんでなあ、そいで早起きしてな、そいで散歩も早かったんや。

夜は、疲れた言うてなあ、食事したら、すんぐに寝てしもたんや、俺が、なんべんか起こして

「あかん、あかん、起きておれやん。」やて。

また、俺の日記が、いちにち飛んでしもたわな、寄ってもろて、ごめんしてんかな。
b0149072_10193196.jpg
シラン
b0149072_10194146.jpg
うの花
b0149072_10195043.jpg
ツツジの垣根、色は5色あるけど、おんなじように写ったな。

昨日の朝の散歩道で、見せてもろてきた花、みんな満開やった。

今朝は、雨がパラパラして、散歩の写真は撮れやんだけど、雨が止んだら、他所へ出かけるで

また、綺麗な花みたら撮ってくるわな、見てな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-05-04 10:27 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24438225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-05-04 19:52 x
こんばんは。マルちゃん♪
じぃじさんの遊びの為に早起き付き合ったの。
偉いねマルちゃん♪
でもそのお蔭で満開の花にたくさん会えたでしょう。
どの花もキレイに咲いてるね。
艶やかで美しい♪
初めて見る花ばかりだけど、特徴があって美しいね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-05-04 23:07
チコおねえさん こんばんは。
まあな、仕方ないかなあ、ば~ばを待っとると遅なるしな
朝早いと、なんでか花が綺麗に見える
いつもと同じなんやけどなあ。
<< 観音さんの桐 朝は綺麗やなあ >>