<< コースが違うんや 観音さんの桐 >>
節句
今日は男の子の祭りやな。

朝から、じいじもば~ばも、正ちゃんの節句のお祝いに出かけて、夕方まで留守番。

今度か、次の日曜には、正ちゃんに会えるんや、もうちょっと待たなしよないな。

b0149072_21451398.jpg
まずは、兜のお飾りと一緒に記念写真は撮ってもろたんな。

b0149072_21452447.jpg

b0149072_21453624.jpg
夕方の散歩は、風が強てなあ、植えたばっかの苗が抜けやへんか気になる。

もうすぐ夕方、林からの光が、田んぼに綺麗や、この景色も今だけやんな

すんぐに苗が伸びてくるでな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-05-05 21:50 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24443720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-05-06 11:54 x
おはよう。マルちゃん♪
正ちゃんの初節句…おめでとう\(^^)/
マルちゃんもおめでとう\(^^)/だね。

健やかに育ってほしいね♪
いよいよマルちゃんも正ちゃんに会える日がやって来るんだね。
どんな挨拶するのかな?
楽しみだなぁ。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-05-06 20:10
チコおねえさん こんばんは。
正ちゃん初節句のお祝いおおきんな <m(__)m>
もうちょっと待ったら会える、楽しみやんな。
連休は良い天気がつづいたなあ。
今日で休みも終わって、夏が始まったんやてなあ
こないだ、夏ぐらい暑い日があったけど、あの日からとちがうんやなあ
決まっとるんかな?
<< コースが違うんや 観音さんの桐 >>