<< さくらちゃんが、寄ってくれた 節句 >>
コースが違うんや
b0149072_202348.jpg
朝は、じいじと散歩。芍薬の花が満開。今日が見頃やな。

b0149072_2023343.jpg
夕方は、ば~ばと散歩。畑にナデシコの花がようけ作ってあって、花の市へ出さんスンやろか?

それか、スーパーの花売り場で、なんやかいの花と並べやんすんかな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-05-06 20:05 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24447141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-05-07 00:06
芍薬、きれいですね。
いつも色とりどりのいろいろなお花がアップされて、とても楽しみ。

今日のマルちゃん、お耳がピーン。
何か気になる?
Commented by チコ at 2015-05-07 22:40 x
こんばんは。マルちゃん♪
芍薬…キレイだね(^_^)v
石楠花と間違えちゃった。
何時もキレイなお花が見られていいね♪
朝の散歩も夕方の散歩も楽しみだね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-05-07 23:22
hahamegoさん こんばんは。
お家で、もっとなんやかい花が作れるとええんやけどな
庭が狭いし、日当たり悪いで、鉢並べるだけやでなあ。

芍薬の塀の向こうに、ワンちゃん居るんや
花も気になるけど、ワンちゃんも気になるもんでな !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2015-05-07 23:26
チコおねえさん こんばんは。
せやなあ、シャクナゲは、ここらはもう済んだなあ
室生寺さんまで出かけたら、まだ綺麗かな・・・

畦道にも、野草が咲いてきとるんや
せやけど、今は畔歩くと、田んぼへはまったら
泥だらけになるやろ、そいで傍まで行けやんのさな。
<< さくらちゃんが、寄ってくれた 節句 >>