<< ばら 連休明けの >>
台風なあ
えらいことなかったで、よかったなあ。雨も少なかったし、風は戻り風がちょっときつかったかな。

b0149072_1759242.jpg
ジローくんとこ、工事が始まった、ここは土地造成の時に、削った土を置いただけなんやて

せやもんで、中を調べる筒を機械で入れとる、上手いこと考えてするんや。
b0149072_1759348.jpg
その穴の後へ、セメントを打ち込むんやて、地滑り防止やてなあ。

b0149072_17594297.jpg
台風一過で今日は一日中上天気、西風も強めに吹いたけど

日向は、暑いぐらいでなあ、夕方もそのまま上天気が続いとる。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-05-13 18:07 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24472517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-05-13 20:08 x
こんばんは。マルちゃん♪
こちらも夜に強い風雨だったけど、今日は蒸し暑いくらいの上天気。
それほど被害もなく過ぎ去ったよ♪
ジロー君の所、本格的な工事が始まったんだね。
基礎工事かな?
早くセメント流すといいね。
土台が出来るもんね。
Commented by hahamego at 2015-05-14 08:42
台風被害がなくて良かったですね。

でも、台風並みの風が吹く一日となった昨日。
今日は、今度はこの季節にありえない気温急上昇の28度予報。今朝の天気予報で「体がこの暑さに慣れていませんから熱中症に呉々も気をつけて」と。
相変わらず風も強く…干物になりそうな一日になりそうです。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-05-15 07:22
チコおねえさん おはようさん。
昨日も午前中は、暑い天気で、夕方の散歩はパラパラ雨やったわ。
始まったな、基礎工事も、すんぐにしやんすな
そいでなあ、じいじが看板みて、8月に完成て書いてある、て
せやけど、ジローくん、どこで住んどるんかな。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-05-15 07:26
hahamegoさん おはようございます。
昨日も午前中は、暑いぐらいで、夕には夕立が有るかと思う空でした。
朝夕は、ずっと気温も低いのですが、日中の暑さはこたえます
着たり脱いだり、また水分補給もしないとね
あまり喉の渇きが無いのですが、それって危ないですよね、歳のせいかなあ。
<< ばら 連休明けの >>