<< クーちゃん 台風なあ >>
ばら
どっこやかいで、バラが綺麗に咲いた、見頃です、て、新聞に載ってくるけどなあ

たいがい俺が入れやん所ばっかや

散歩の途中で、見るぐらいや、どこか俺も行けるとこないかなあ。
b0149072_7424292.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-05-15 07:43 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24478022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-05-15 16:40 x
こんにちは。マルちゃん♪
本当だねぇ。
マルちゃんも入れるばら園がないかなぁ~
ばらはキレイだもんね。
香りも有るでしょう♪
ばらって何万本もの種類が有るんだってね♪
知らなかったよ。
紫色のばらも有るよね♪
色んなばら…見てみたいね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-05-15 18:34
チコおねえさん こんばんは。
今日もなあ、暑い一日やったわな、そいで、朝は30分早く出るようにして、夕方は30分遅くでるんや。
これで、真夏になったら、どんなに暑くなるんやろ。

ばら園は、なんでかワンちゃん、ダメが多いなあ
まあ、散歩の途中で、いろんなバラに会えるで
辛抱しとくかな、個人のお家のを、いっぺん見せてもらおかな。
Commented by しおみ at 2015-05-15 23:21 x
マルちゃん こんばんは!
バラの花、今あちらこちらで綺麗に咲き始めているなあ(*^_^*)
マルちゃんが見られるバラ園あるんな。
じいじいさんよくご存知やと思うけど、秋に自宅の駐車場に菊を並べてやMさん宅(公民館の駐車場の裏)、今バラ満開やにヽ(^o^)丿
16日から、そこいこ!の美帆ちゃんの放映もあるでみてな(*^_^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2015-05-16 18:42
しおみおばさん こんばんは。
じいじはなあ、きんのうはなあ、おばさんのブログで教えてもろてルピナス見に行ったんやけど、急ぐで言うて連れてくれやんで、今日は仕事の帰りに、また一人で学校のバラ見て来たらしいは。
そこやったら、俺も見せてもらえるなあ。
今日は、そこいこ見るわな。
<< クーちゃん 台風なあ >>