<< 小屋から出てきとる 今日は、つがいで泳いどる >>
まだまだ咲いてくる
稲が植わって、田んぼに水が入ったで、シロツメグサが、またようけ元気に咲きだした。
b0149072_16355744.jpg


こっちは畑で作ってや花、周りがネットで囲ってあるで、鹿に食べられやんな

フヨウの花、鹿食べるか?これはセイヨウフヨウて言うんやてなあ

前に、俺の顔より大きいの見たことあるんな。
b0149072_1638592.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-05-21 16:39 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24501240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-05-21 20:04 x
こんばんは。マルちゃん♪
シロツメクサ~可愛いね(^_^)v
一杯咲くから賑やかだよね。
フヨウだっけ?
まるで朝顔みたいな花だね♪
マルちゃんの顔よりも大きな花があったの?
見てみたかったなぁ~
春は色んな花が咲くから賑やかだよね。
次はどんな花がアップされるのかたのしみ(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-05-22 18:41
チコおねえさん こんばんは。
畦の、ところどころに固まって咲くのもあるし
ずーっと畦道いっぱいに咲いとるとこもあったりで
まだまだ、これから、だいぶ長い事咲くなあ。
大きなフヨウ、ここらでは見やんで、見つけた時には
じいじに撮ってもろて、すぐアップするんな。
<< 小屋から出てきとる 今日は、つがいで泳いどる >>