<< 今日はバイパスの傍に 大クレーン >>
今年は暑いのに、遅いなあ。
やっとこさで、家のクジャクサボテンが咲いた。

遅いなあ、やっぱり冬の日陰が原因なんかなあ、そればっかやないに、育て方?

三つ鉢があって、蕾は七つ出来たんや、明日も一つ開くんな。
b0149072_1916863.jpg

b0149072_19161918.jpg


散歩道は、ツバナが綺麗、西日で白いじゅうたんやんな。今年はちょっと花が少ないみたいや。
b0149072_19182670.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-05-29 19:19 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24530828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-05-30 15:05 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁークジャクサボテン~キレイだね。
本当にクジャクが羽を広げているみたい♪
色もいいなぁ~
まだまだ咲くんだね♪
楽しみだね(^_^)v
暑さが関係するの?
知らなかったよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-05-30 18:32
チコおねえさん こんばんは。
きのうも今日も暑てなあ、もうエアコン点けてほしいぐらいなんや。

大きい花で、俺の顔ぐらいあるかな !(^^)!
黄色や赤や、あるみたいやけど、今のとこ俺とこは
白だけなんや、今日も一つ咲いてなあ、2日間は綺麗かな。
<< 今日はバイパスの傍に 大クレーン >>