<< 行ってらっしゃ~い。 今日はバイパスの傍に >>
じいじの嫌いな
今年初めてやんな、蛇に会うたんな。

じいじは、この写真だけでも嫌なんやけど、折角、俺とば~ばが見つけたでな。

じいじは、「くちなわ(蛇のことを、こう言う)このごろ見やんなあ、減ったなあ」やて。
b0149072_18124182.jpg

b0149072_18125555.jpg
すんぐに、草むらへ逃げ込んでしもた。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-05-31 18:14 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24537473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ころ助 at 2015-06-05 18:53 x
マルちゃん
マムシ?じゃない?
ぎゃぁ~~~~!!!
Commented by maru_kimamaoji at 2015-06-05 21:18
ころ助さん コメントおおきんな。
よう知ってやなあ、あ~ちゃんの、お父さんからも
これはマムシやで、気つけやなて、言うてきたわな。
バイパス工事で、里山から、ここの林へ逃げてきたんと違うかなあ。
<< 行ってらっしゃ~い。 今日はバイパスの傍に >>