<< かたつむり 七つ目は紅やったわな >>
朝と夕方は、涼しい。
きょうは、一日中ええ天気、日中は暑いぐらいで、裏庭へ出る気がしやんだわな。

b0149072_1975057.jpg
まだ、お日さん明るいけど、すんぐに夕方になるんな。

空には雲が、一つもないなあ。
b0149072_198143.jpg
稲も、一月ぐらいで、太く育ってきたんな、昨日の雨で、元気げんき!!
b0149072_1981162.jpg
いつも、カルガモが来とるとこへ、カラスが二羽居るなあ、まさかカルガモを

追っ払ったんと違うやろなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-06-04 19:12 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24552287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-06-05 17:33 x
こんにちは。マルちゃん♪
今日は午前中暖かくて良い天気だったのに、夕方から雨になっちゃったよ(。>д<)
予報だと雨マークが出ていたからこのまま雨になるのかなぁ~
カルガモさん…何処へ行っちゃたんだろう
心配だね…
カラスさんが追い出したとしたら許せないね。
稲の影に隠れているといいなぁ♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-06-05 21:07
チコおねえさん こんばんは。
今日は雨でなあ、午後からは、ちょっとようけ降ったかなあ。
雨やと、寒い感じ、こないだ夏みたいに暑かったで
なおさらやったわな。
きょうもカルガもさんに会えやんだ。
<< かたつむり 七つ目は紅やったわな >>