<< ワンちゃんに初めて かたつむり >>
綺麗な空やなあ
昼からは、スッキリ晴れて、気持ちが良かった、日向は、ちょっと暑かったかな。

5時を過ぎたで、夕方の散歩にでたけど、西風が涼してなあ

南の空は、真っ青で、変わった雲があったんな、せやけどなあ、散歩の途中で消えてしもた

空の上は、よっぽど風が強いか、暑いかな?
b0149072_18395863.jpg

b0149072_184091.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-06-06 18:41 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24559124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-06-06 21:07 x
こんばんは。マルちゃん♪
今日は晴天だったよ。
家のなかにいると、外の様子がなかなか分からないけと、雨だけは降らなかったよ♪

まるで鹿の角のような雲だね。
面白い形をしている。
すぐに消えちゃったの?
風の流れが早いんだね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-06-07 20:59
チコおねえさん こんばんは。
雲は面白いもんやなあ、なんやかいの形を作るなあ
また面白いのが出たら撮るわな
きんのうは、西風が強かったで、さっと出来て、さっときえたんやなあ
おねえさんとこも上天気やったんや、お部屋に居ても
天気がええと気持ちがええもんなあ
今日は一日曇りで、ちょっと寒かったわな。
<< ワンちゃんに初めて かたつむり >>