<< 石垣ベゴニア ワンちゃんに初めて >>
拭いてから、ドライヤーしたんな。
とうとう雨が続く梅雨になったみたいやなあ、テレビのニュースも言うとった。
b0149072_22165918.jpg
朝の散歩の途中から降りだした。

昼からようけ降ってきた、夕方は早めに出かけたんや。団地出口の側溝は、すんぐにあふれる。
b0149072_22171466.jpg
レインコート着てても頭や尻尾はぬれるでな

ひととうり、タオルで拭いてもらう、特に頭に足や腹は丁寧に拭いてもらう。
b0149072_22172715.jpg
それから、ドライヤーしてもらうんやんな。毛が、さらさらになって、気持ちがええわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-06-08 22:27 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24567058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-06-09 14:33 x
こんにちは。マルちゃん♪
イヤな梅雨の季節になっちゃったね。
でも雨も降らないと困るしね…
お散歩大変だね。
レインコート着ていても濡れちゃうもんね。
マルちゃんお利口さんだね…ちゃんとタオルで拭いて貰ったりドライヤーで乾かして貰ったり…
気持ちいいね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-06-09 21:51
チコおねえさん こんばんは。
きんのうも、今日も、ちょっと寒いぐらいやなあ
じいじは、じっきにむし暑くなってくる、て言うんや。

今朝も、ようけ降られてなあ、じいじもズブヌレになったわな。
ずぶ濡れになると、ブルブル体揺すっても水気がとれやんで
こうしてもらうと、気持ちええわな。 !(^^)!
<< 石垣ベゴニア ワンちゃんに初めて >>