<< 曇りでも暑い しょうぶ屋さん >>
天気が、よう変わる
今朝は雨の中を散歩したんや、昼前から雨やんで、今度は暑い日になった。

夕方も涼しくなるのを待ってから散歩でたけど、やっぱり暑かったんな。
b0149072_18461589.jpg
こないだは、雨のなかで黄色の花が咲いとって、まだまだと思たんやけど

もう、カボチャが大きく成ってきとった、食べられるのは、だいぶさきやけどな。
b0149072_1848327.jpg
あれれ、カボチャの上に、ギリスかなあ、カボチャもまだ柔らかいで、食べるつもりやろか?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-06-12 18:50 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24580454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-06-12 20:39
マルちゃん、おばんです。
こっちも今日は朝から雨。
でもね、気温は19度くらいだったから肌寒かったよ。

カボチャ、かわいいね。
Commented by チコ at 2015-06-13 18:51 x
こんばんは。マルちゃん♪
梅雨に入ってからお天気不順だね。
しかたないかあ~
今日は晴天だったよ。
明日辺りは崩れるかな?
カボチャさん可愛いね(^_^)v
とてもあの色形が想像出来ないよね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-06-13 22:12
hahamegoさん こんばんは。
雨の日は、ちょっと寒いぐらいやけど
これからは、じとじと蒸し暑い雨降りになるやろな。

そのうち、スイカが成って来るのも見られそうやわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-06-13 22:15
チコおねえさん こんばんは。
俺とこは、朝は曇り、そいで、じっきに晴れてきて
昼からは蒸し暑かった。
このカボチャは、大きくなってもツルっとしとるかな
ごつごつカボチャは、まだどこの畑でも見やんなあ。
<< 曇りでも暑い しょうぶ屋さん >>