<< 生っとった。 じゃがいも、馬鈴薯 どっち? >>
ピース
もうすぐ完成やな、デーサービスみたいやなあ。
b0149072_22161743.jpg

b0149072_22162859.jpg
窓も大きいな、お部屋が明るくてええはなあ。
b0149072_2217991.jpg
入り口は、こっちやと思うんやけど、ちょっと狭くないかなあ。それと北側やんな。

間違いやった、こっちから見て、左の端のへこんだとこで、東側やった。
b0149072_22185695.jpg
真ん中のマーク、ウサギさんに見えたけど、指を2本立てて、PEASE ピースやったわな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-06-16 22:23 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24594823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-06-17 00:47 x
こんばんは。マルちゃん♪
デイサービス完成したんだ。
利用者さん…たくさんいるといいなぁ~
確かにサイン…ウサギに見えるね♪
間違えちゃう。
ピースサインだったね。
何時から営業開始するのかなぁ?
Commented by maru_kimamaoji at 2015-06-18 09:22
チコおねえさん コメントおおきんな。
こないだ、ちょっと覗いたら、真ん中の食堂みたいなとこに
机もな並べてあったなあ、これから周りも舗装しやんすかな?
ガスのボンベがまだ並べてないで、もうちょっと先みたいやな。
<< 生っとった。 じゃがいも、馬鈴薯 どっち? >>