<< うめ漬けの始まり・・・・・ 10日で、こんなに・・・ >>
本物なんか?
b0149072_23214777.jpg
ええ・・本物のヒマワリなんか?

カキツバタにメダかも入っとるスイレン鉢に、大きなヒマワリが咲いとるんや。

b0149072_2322316.jpg
背も低いし、どこかで切ってきたヒマワリが活けてあるみたいやろ

傍で、ちゃんと見たら、葉っぱも出とるし、下に根が見えたんや

不思議やろ、ハスの花やったら、普通やけどなあ、ビックりして、花は強いと思たんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-06-23 23:28 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24618843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-06-24 07:24
びっくり!の一言ですね。

でも、もっとびっくりしたのは、もう向日葵が咲いていること。こっちはまだですよ〜。
Commented by チコ at 2015-06-24 14:08 x
こんにちは。マルちゃん♪
もうヒマワリ咲いてるの?
ずいぶん早いんだね。
差し木だからかなぁ~
本当に花は強いね(^o^)v
ビタミンカラーで元気貰えるね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-06-24 18:05
hahamegoさん こんばんは。
じいじが、これはおかしい絶対に生け花や言うて
明日ちゃんと見せてもろてくるんやて
まん、俺とば~ばは、咲いとると思とるんや。

ひまわりは、どっこやかいで、ぼちぼち咲きはじめたわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-06-24 18:09
チコおねえさん 久しぶり。
元気やった?梅雨時は体がなまるでな
気いつけてな。
ひまわり、そろそろどっこやかいで咲き始めたわな
これで晴れやったら、ええんやけどなあ
ひまわりは、夏の空に似合うもんなあ。
<< うめ漬けの始まり・・・・・ 10日で、こんなに・・・ >>