<< 凛太朗くん 一羽と5羽 >>
今年も、細長いのも成っとる。
b0149072_21284618.jpg
今年もやっぱり作ってあるなあ

細長いカボチャ、味はどうなんやろ、ば~ばが去年食べたとき、美味しい言うたけどな。
b0149072_21285813.jpg
ちゃんと、藁が引いてある、今で20センチあるけど

何センチまで伸びるかなあ、曲がらんと伸びるやろか。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-06-29 21:33 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24639282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-06-30 09:12
マル兄さん、こんど廉太郎兄さんのところにやってきた新参者の凛太朗です。
これからどうかよろしくお願いいたします。
Commented by チコ at 2015-06-30 12:21 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁー面白いカボチャ♪
細長いのね。
食べたことないし見たことないよ。
どのくらいまで大きく育つのかなぁ~
食べたら感想聞かせてね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-06-30 18:58
hahamegoさん こんばんは。
凛太朗君かわいいなあ、俺も昔を思い出したんな
今日は、紹介させてな、画像は勝手に使わせてもろて
じいじが、後了解でごめんしてな。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-06-30 19:00
チコおねえさん こんばんは。
こんな形しとってもカボチャて、面白いなあ
味はどうなんかな?
どこまで大きく伸びるかも楽しみやんな。
<< 凛太朗くん 一羽と5羽 >>