<< カーペットが夏用に替わらん 穂が出ました >>
花瓶で咲いたんな。
b0149072_2213156.jpg
月下美人が咲いてなあ、じいじが、お友達から、莟の付いたサボテンを貰ってきて

花瓶に活けて二日目の今晩咲いたんや、一晩だけやけどなあ、いい香りが家中いっぱい

もう一つ莟あるんや、明日の晩さくと思うわな。
b0149072_22132885.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-07-06 22:18 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24663297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-07-07 14:17 x
こんにちは。マルちゃん♪
月下美人…キレイだね。
大輪の花~良い香り~とてもいい事だね。
もうひとつ莟があるの?
楽しみだね(^_^)v
鉢植えにしないの?
マルちゃんちも鉢植え有ったよね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-07-07 18:37
チコおねえさん こんばんは。
サボテンの仲間やなあ、俺は普通の花みたいに蕾を
花入れに活けておいても咲かんと思とったんや
つよいんや、ちゃんと咲いたんな。
そう、鉢植えがひとつあるんやけどなあ、もう3年ぐらい
莟がつかんのや、育て方が間違っとるんかなあ
この花の後、これも刺し芽するわな、今度の夏咲くとええなあ。
<< カーペットが夏用に替わらん 穂が出ました >>