<< へ~ って、じいじが なにこれ!言うても珍百景と違うでな >>
チューは、せんでな。
お姉ちゃんは、二人ともお出でやんのかな。

Mくん一人で遊んどって、帰り道、お家の前でパッタリ
b0149072_18205379.jpg
Mくんワンちゃん、こわくないで、あちこち一生懸命で、なぜなぜしてくれるんや。
b0149072_1821016.jpg
b0149072_1821715.jpg
顏近づけてきて俺がビックリ! 俺はチューはしやんでな、ごめんな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-07-11 18:24 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24679049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-07-12 13:18 x
おはよう。マルちゃん♪
M君にナデナデしてもらって良かったね(^_^)v
マルちゃんのこと大好きなんだね。
チューしてもらいたかったんじゃない?
マルちゃんは苦手なんだね。
私はマルちゃんとチューしたいなあ~(^o^)v
ナデナデもいっぱいしたい。
いつ叶うかなぁ~
Commented by maru_kimamaoji at 2015-07-12 17:49
こんばんは チコおねえさん。
チューなあ、俺とこなあ、じいじもば~ばも
だ~れもチューはせんもんでな
そいで、俺も慣れとらんのや !(^^)!
そうやなあ、チコおねえさんと逢いたいな!
<< へ~ って、じいじが なにこれ!言うても珍百景と違うでな >>