<< 暑い!暑いなあ。 チューは、せんでな。 >>
へ~ って、じいじが
感心しとる。

昨日の続やけどな、Mくん、ば~ばのカメラを、うつしたい言うて

俺を撮ってくれたんや、その写真見て「へ~、子どもって自分の目線で撮るんや」

じいじが感心しとる。
b0149072_17534345.jpg
b0149072_1753502.jpg
b0149072_17535847.jpg
全部上手に撮ってくれたんな

俺も、こんな傍からは初めてやって、ちょっと緊張した、足の方も撮ってくれた。
b0149072_1754720.jpg
これも撮ってなあ、Mくんとこのタヌキさん、カエルさんは、まだ二つ居るんや。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-07-12 17:58 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24682260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-07-12 20:36 x
こんばんは。マルちゃん♪
へぇ~本当だぁ!!
子供って自分の目線で撮るんたね♪
面白い。
上手に撮れてるよね(^o^)v
マルちゃん…ハンサムに撮れてる♪
足なんか面白い。
子供にはこういう風に見えるんだね。
タヌキさんも活き活きとしてるね♪
カエルさんも…
Commented by maru_kimamaoji at 2015-07-13 18:27
チコおねえさん こんばんは。
すごいやえお、上手やなあ
子どもは正直に執るんや、て、じいじも感心しきりやった。

こんど、あ~ちゃんにも撮ってもらおや !(^^)!
<< 暑い!暑いなあ。 チューは、せんでな。 >>