<< 朝露 へ~ って、じいじが >>
暑い!暑いなあ。
夕方の散歩も、お日さんが傾きかけて出かけたけどなあ

帰ってきたら、じいじはエアコンも点けやんと、30℃近い部屋の中でなにしとるん

土いじりや、また、なんやらこしらえとる、ば~ばが、水洩る花瓶はあかんに、やて !(^^)!
b0149072_18303135.jpg
扇風機を点けてもろたけど

ぜんぜん、涼しない、向こうの部屋へ行って、エアコン点けてもらおや

天気になったら、こんなに暑い、梅雨が明けたら、毎日こんなんやろか、かなわんなあ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-07-13 18:33 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24685692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-07-13 19:39 x
こんばんは。マルちゃん♪
本当に暑いねぇ~
雨の日はジメジメベトベトしてるし、それでも涼しく過ごせたのに…
お天気の日はモワーッとしてる。
エアコンつけてもらわないと酸欠状態になっちゃう(。>д<)
夏本番はこれから…真夏になったらどうなっちゃうなんだろうね。
今年は冷夏って噂も出ていたのに…冷夏どころじゃないね。
マルちゃんも夏バテしないようにね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-07-14 21:35
チコおねえさん こんばんは。
今朝も、めちゃくちゃ暑かったんな。
朝の散歩は、もっと早くでかけやんと、途中でヘタるぐらいやんな
じいじも、暑くなってくると、なんにもしゃべらんようになってなあ
団地へ戻ると、家の影が有る方を歩くんやんな。
<< 朝露 へ~ って、じいじが >>