<< 昨日写した写真が 暑い!暑いなあ。 >>
朝露
b0149072_21385171.jpg
朝の散歩で元気に咲いとる、ツユクサ

2時間もすると、そろそろ花を閉じるで、夕方の散歩では、花が咲いとらん
b0149072_2139107.jpg



b0149072_21394197.jpg
夕方は、雷が鳴ってきそうな雲が出てきて、急いで行ってきたんや

大きなサギが居ってなあ、この頃は白いサギは見やん、小さいで稲に隠れてしもとるかな
b0149072_21395380.jpg
もう一羽おったなあ、近づいたら慌てて飛んで逃げる

サギは、雷が鳴ってきたら、どこへ隠れるんやろなあ?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-07-14 21:48 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24689669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-07-14 23:02 x
こんばんは。マルちゃん♪
ツユクサ~可愛い花だね(^_^)v
まるでホタルみたいね。
二時間しか咲かないの?
可憐な花なんだね。
朝出会えた時はラッキーだね(^_^)v

サギも少なくなったね(。>д<)
以前はもっと仲間がいたのにね。
そうね~雷さんが鳴ってきたら慌てて逃げちゃうんじゃない?
マルちゃんも怖いんでしょう(。>д<)
外で雷さんに出くわしたらどうするの?
走っちゃう?
それともじぃじに抱っこしてもらう(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2015-07-15 08:20
おはようさん チコおねえさん。
今朝もツユクサ、いっぱい咲いとった
朝の何時ごろ咲くのかなあ、梅雨が消えるころには
しおれてくるみたいなんや、一日花なんやなあ。

サギは、今頃になると別の場所、たぶん海かなあ
で餌がとれるようになって海の方へ行ってしまうんかな
サギも俺と一緒で雷怖いんかもなあ !(^^)!
<< 昨日写した写真が 暑い!暑いなあ。 >>