<< 今日は工事休み 今度は、なんのマジナイや? >>
ホットドッグ、俺もそうなる暑い夏
色も大きさも、ホットドッグに、そっくりや。このガマの穂は夏過ぎると花が咲くみたいに

膨れて白くなってくる、冬には、それがどこかえ飛ばされて無くなってしまうんや。
b0149072_964837.jpg
b0149072_97018.jpg


今朝も早くに散歩に出たけど、暑いなあ

こっちがhotdog・・・になってしまう !(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-08-01 22:09 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24749543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-08-02 10:07
マルちゃん、「hot dog」にはウケマシタ(^^)v

暑いですね。こっちも実は暑いんです。連日30度超え。
でもね、うちのヤンチャ坊主は一番涼しい時間を何故か知っていて、散歩に出る前に楽しんでるんです。
何時か? はい、朝の4時半。
そのせいでお母さんは10時にはのびてます。
Commented by チコ at 2015-08-02 17:03 x
こんにちは。マルちゃん♪
マルちゃん…ホットドッグになる~笑えた(^_^)v
でも本当に暑いよね。
半端ない。
お散歩の時間もだんだん早くなるね。
せめて風でも有ればいいんだけどね。
日中の暑さもエアコン無しでは入られない。
まだまだ続くこの暑さ…ホットドッグにならないように乗りきろうね(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-08-02 20:46
hahamegoさん こんばんは。
早いなあ、俺もそれぐらいに朝は出かけたいけどな
じいじが夜が遅いで、5時半が、せいいっぱいやな
せやけど、いっぺん言うたろや、今は4時半でも明るくなってきとるでなあ。
ただ、じいじはお昼寝ができやんでなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-08-02 20:50
チコおねえさん こんばんは。
暑いなあ、毎日30℃を軽くオーバーするんや
お昼前後は、外へ出たら目眩する位暑いなあ
て、言うけど、エアコンで冷えすぎると、庭へちょっと出て
温まって、すぐ家に入るんやんな !(^^)!
そいでもなあ、午後の3時ごろに、散歩するワンちゃん居るんやんな、暑いのが好きなんか?
小型のワンちゃんやけどなあ、おばさん何時も日傘広げて歩いてやんな。
<< 今日は工事休み 今度は、なんのマジナイや? >>