<< な~んだ、これは? ホットドッグ、俺もそうなる暑い夏 >>
今日は工事休み
大工さんも、左官屋さんも、今は日曜日は休みしやんすなあ、祭日はおいでるときあるけどな

せやで、なかなかブロックが高くならん、このまま道のとこは、三段で奥へ木を植えるんかなあ。

玄関の階段が工事中やった、休みやで、ちょっと見せてもろたんや

ジローくんとこの、お家の話が多いなあ !(^^)!
b0149072_2054196.jpg

b0149072_20542819.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-08-02 20:56 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24751278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-08-03 17:11 x
こんにちは。マルちゃん♪
そうだね…今は大工さんも左官屋さんも日曜日はお休みだね。
早くブロック塀が出来ればいいのに~
でもマルちゃんの言う通り3段で終わりなのかも…
かなり完成したよね♪
玄関もキレイになってる。
もうじき完成だね。
ジロー君も帰ってくるね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-08-03 19:00
こんばんは。 チコおねえさん。
夕方なあ、真っ黒な雲が出てきて、雷か! と思たんや
そしたらなあ、ぜんぜん降らんし、雷もない
涼しなって、良かったんな。

なんかなあ、家の中より、外に時間が、かかっとるように
思うけど、気のせいかなあ、租とは毎日見えるでなあ。
<< な~んだ、これは? ホットドッグ、俺もそうなる暑い夏 >>