<< 畦の刈った草を ピースくん >>
涼しい朝の散歩
早起きしても、お日さんの方が早いわ

空の雲は、秋の雲、今朝はだいぶん涼しい散歩が出来たんな。
b0149072_651050.jpg
b0149072_65198.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-08-12 06:52 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24781002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-08-12 12:05 x
こんにちは。マルちゃん♪
毎日暑いね。
どんなに早起きしてもお日さまのほうが早起きだね。
お散歩も上手に時間を作って行かないと暑くて参っちゃうよね。
雲巣…初めてみるよ。
面白いね(^_^)v
まるで蜘蛛の巣みたいね。
秋の雲なんだ。
ゆっくり空を見ることなんてあまりないから今度は見てみよう♪

Commented by maru_kimamaoji at 2015-08-13 06:29
おはようさん、 チコおねえさん。
ゆんべはなあ、夜中から朝ぐらいまで雷鳴ってかなわんでなあ
じいじには悪かったけど、ずっと寝かせやんだんや。
これから、夕方も綺麗な夕焼けが見られるようになってくるかな
朝は、西から風が吹いとると、変わった雲がみられるんな。
<< 畦の刈った草を ピースくん >>