<< 始まったんな・・・ 耳が痛いもんで >>
久しぶりに、土砂降り
朝なあ、出るときはそうでもなかったんやけど

途中で、土砂降りになってきて、すんぐに近道で帰ってきたんや

じいじは傘で行ったもんで、膝から下と靴の中まで、ずぶ濡れになったんや

俺は帰ってから、ドライヤーしてもろたけど、頭と尻尾はなかなか乾かんだんな。
b0149072_17505951.jpg

b0149072_17511129.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-08-20 17:52 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24806859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-08-20 19:03 x
こんばんは。マルちゃん♪
アラアラ~雨に降られちゃったの?
おまけに土砂降り?
こちらは雨は降らなかったよ。
でも台風が近づいているからね…進路次第ではどうなるか分からないね。
せっかくのお散歩も大変なことになっちゃったね。
じぃじさんもずぶ濡れ…大変だったね。
お散歩はやっぱりお天気に限るね(^_^)v
でもマルちゃん…おニューのレインコート似合っているよ♪
可愛い(*^^*)

お耳の具合はどう?
痛みも少しは落ち着いてきたかな?
お薬がなくなる頃には治っているといいね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-08-21 08:12
おはようさん。 チコおねえさん。
今朝も雨が降りだしそうな天気でなあ、まあ日が照らんでええけどな。
風がないで、じいじは蒸し暑くてかなわん言うとる。
これから朝は、もっと涼しくなるやろで、早め早めに行ってこなな。

おおきんな、飲み薬が効いてきたんか、もう首を傾けやんでも
ええようになってきた、早く治りたい。
<< 始まったんな・・・ 耳が痛いもんで >>