<< コンバイン 始まったんな・・・ >>
朝露がいっぱいやった
b0149072_10265713.jpg
ここの田んぼは、今年は休耕田

今年は、また違う草がようけ出てきてなあ、朝の光でキラキラきれいやったんな。
b0149072_102733.jpg



b0149072_10271139.jpg
アサガオとケイトウとハツユキソウも咲いた畑

家では、この夏アサガオは作らんだんや、散歩道で、いっぱい見せてもらえるわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-08-22 10:32 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24813732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-08-22 21:05 x
こんばんは。マルちゃん♪
休耕田に花を植えるなんてオシャレだね(^_^)v
お散歩も楽しくなるしね。
でも草ボーボーはどうかな…
刈り取る時間がないのかなぁ~
あんまり生やしておいても良くないような気がする。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-08-23 09:04
チコおねえさん おはようさん。
せやんな、コスモスとかヒマワリ植えてくれるとええけどな
雑草ではなあ、それも綺麗な花が咲くんやったらええけどなあ
休耕田やで、稲の取りいれが済んだら、きれいにしやんすんかな。
<< コンバイン 始まったんな・・・ >>